Official Blog婚活ブログ

カウンセラーつぶやき日記

第一印象はやっぱり大切

第一印象はやっぱり大切

第一印象はやっぱり大切だと思います。

いつもより背筋を伸ばして
いつもより素敵な笑顔
いつもよりオシャレして

ちょっと意識する事で
印象はグーンと良くなります

良く見せようと思って緊張するより
明るいオーラが出てでいれば
それだけでお相手も魅力的に感じるはず!

 

また自分で似合わないと思い込んで
絶対に着なかった色が案外似合うこともあります。

私はグリーンの服を一枚も持ってません。
似合わないと決めつけていたからです。
でも主人がグリーンのシャツを選んでくれました。

それは少し光沢のある落ち着いた色合い。
意外といける!なんて、今ではお気に入りです。

 

心が喜べば、自然に素敵な表情になれます。
何がいいかわからない!

そういう時にこそ、私たちがそばにいます。
アンジェリクは会員様お一人お一人に
寄り添う結婚相談所です。

 

トップページへ