Official Blog婚活ブログ

カウンセラーつぶやき日記

エステから復活アンジェリク

エステから復活アンジェリク

婚活をするにあたって、お肌のお手入れは
重要なポイント!
透明感のあるお肌は、印象もグーンと上がります。

 

夏の紫外線によるダメージをはじめ、
乾燥や季節の変わり目ならではの自律神経の乱れなど
秋の肌はトラブルがいっぱい!
しっかりケアしてあげましょうね。

 

大切なのは優しく優しく
洗顔は、ネットを使って弾力のあるきめ細やかな
モコモコ泡でお顔を包み込むように優しく優しく

 

洗い流す時もパシャパシャぬるま湯をかける感じですすいでください。
生え際やフェイスラインに洗い残しがないようには注意してくださいね。

タオルで拭く時も、ポンポンポンと優しく優しく
絶対にゴシゴシこすらないが鉄則です。

 

あとは、たっぷり保湿

1)に汚れを落とす
2)に保湿
3)4)が無くて
5)に保湿

保湿がなにより大切です!

 

優しく優しくのひと手間が、お肌も気持ちもスッキリします。
最近はスキンケアに気を付けてる男性も増えてるようですね。

 

以前自宅エステをしていました。
その時の屋号が”アンジェリク”です。
主人がアンジェリクを復活させよう!と言ってくれた時は
すごくうれしかったです。

 

”Angelique”天使の羽のような
という意味です。

エステに来てくださったお客様を
優しく包み込んで癒してあげたい!

考えに考えた名前だっただけに
アンジェリクを使ってくれた主人には
感謝しています。

 

結婚相談所に変わっても、その気持ちは同じです。
お肌のケアにもお気持ちにも、寄り添うカウンセラーです。

 

トップページへ